2012年1月16日月曜日

フットサルでW杯出場か!?三浦和良選手がフットサルデビュー!


おはようございます、前川勇治です。
サッカーJリーグの三浦和良選手がフットサルコートに鮮やかにデビューしました。
44歳にしてこの若さ、凄いですね!


サッカーの元日本代表FW三浦知良(44)=横浜FC=が、1試合限定で北海道の一員として府中戦に先発出場し、3‐2の勝利に貢献した。得点にからむことはなかったものの、観戦したフットサル日本代表のミゲル・ロドリゴ監督が代表に呼ぶ意向を表明。11月にタイで行われるフットサルW杯に、カズが出場する可能性が出てきた。

ボールをまたいだだけで、会場を埋め尽くした5368人を沸かせた。後半に得点機を外すと、悲鳴がこだました。得点できなくとも、カズはサポーターを魅了した。「エスポラーダ(北海道の愛称)の勝利だけを考えた。これからJリーグが始まるけど、シーズン前から感動する試合ができてよかった」。役割を果たし、ほっとしたような表情で振り返った。


前川勇治

0 件のコメント:

コメントを投稿